« 2015年07月 | メイン | 2015年09月 »

2015年08月16日

まとめて。

H.K.Sユーストは相変わらず良い感じでグダグダ。本番は22日のお昼に阿佐ヶ谷ロフトAです。お客様プレゼント用にあれをあれをしに行ったのですが、まぁ心を削られました。慣れない。そしてあんまり慣れたいと思っていないのだろうな。

CDをバカスカ買う期に入ったみたいで、バカスカ買いました。目的があってCD屋に行き、ついで何枚か買う。最近色々できちんと音楽に時間を使えていない感が強い。新しい時間の使い方に早く慣れたいもんです。

東京湾の花火にお邪魔してきました。年1のお楽しみ、楽しかったです。でも子供達と砂浜を走りまわってクタる。クタクタる。

神宮の花火はみる気満々だったのだけど見えなかった。自分で自分をどっきりにかけた的な。なんだそれ。笑い話にしてくれる人たちと一緒で良かったです。ほんとに。

いつもの仕事とセットで新しい仕事を仰せつかりまして、お願いする人を探したり機材の選定とか。でもおかげで行けるかどうか微妙だった仕事にも行けそう。良い感じじゃ。

久しぶりにつかったマイクが駄目になっていたみたいで、マイク買い直さないとだな。お金だな、お金だ。さて。さてさて。

編集仕事をずるずると。作業の範囲では出来るだけ頭を使わない様にして機械的に処理して、最終でいっきにリソースをつかう、みたいなイメージでいきたい。

エリザベートを観てきました!わかりやすくて派手で面白かった!音楽にちゃんと時間を使う様にしたいなー。

OctaMic XTCに起こっていた問題の原因が特定出来たかも!良かった、良かった!土曜日の本番は問題無く、今日の今までも問題無く、なのでたぶん大丈夫。なるほど、あれだけで違うんだなぁ。

投稿者 tomonokatsumi : 16:50 | コメント (0)

2015年08月05日

日記書かないとなぁっていう。

新しいことを始めてみました。うまいこと行きそうな、失敗しそうな。もちろん失敗しない方が良いのだけど、まぁ失敗したら失敗したでそれはそれで面白い経験ではあるかなぁとか。とか。とは言え失敗したくないので色々考えないと。

土曜日ライブが続く、汗ダクダク。楽しいのだけどね、汗ダクダク。

久しぶりにラーメン博物館に行ってきました、ノーブタニクメニューがあるのがとても良い。美味しいのもいまいちなのも食べました。

急遽水面下ノ音でライブ。いままでと違う配置でやってみたらそれはそれで面白かった。けど悪い所もあったりなんだり。でもそれも含めて楽しい感じ。

編集ものをポチポチとポチポチと。締め切りには間に合いました(予定)。

いままでのことと、それとは別に新しいことがあって、その生活にまだ慣れていないので体力がグダる。

投稿者 tomonokatsumi : 02:51 | コメント (0)