« リハの準備とかリハとか | メイン | ばたばたばたばた »

2015年09月21日

ローン様

金曜日

あまりにもスルスルっとうまくいってびっくりした案件が1つ。いつもこうだと良いんだけど助かるんだけど。それと編集案件。それと買い物をどうするか案件。


土曜日

遅刻スタート、ごめんなさい。(とここで謝っても仕方がないのだけど)
そんなこともあったけど、内容はわりと良かったんじゃないかなー。次回、次々回とあったらまた頑張りましょうね。

これ帰りがけによるにはちょうど良いぞってことでアポーストア銀座で、ここのところ(というよりもここ1年半ぐらい)悩んでいた買い物を思い切って。思い切って、というわりには学割も使うし、金利手数料無料の最大回数12回払いだし。そんな感じでローン様のお力をお借りして、15インチ MacBookPro mid2015 モリモリ仕様を連れて帰って来ました。

mid 2012が抱えているという噂のUSB3.0の不安定さにわりとクリティカルな時に振り回されることがあり、どこかのタイミングでなんとかしなくてはいけない、が、本当にUSBの所為なのか原因の特定はできない。どうしよう、どうしよう。というのがずっとあって、Force Touchには本当に驚かされたし、0%ローンが組めるし、中古で買ったmid 2012のモリモリ仕様が現行機の吊るしよりもハイパワーな間に新たな嫁ぎ先を探した方が良さそうだし。などなどが自分に対する言い訳。


この辺りから日曜日

で、これでProTools HDXが走ってくれないと意味がないので、ProToolsのバージョンアップやらなんやらを土日の家にいる時間で。しかしサブスプリクションってなんだよ!!!どれを買えば良いんだよ!!!!

家にいない時間は、大宮でお笑いのライブをみたり、ラーメンを食べたり、たりたりたりたり。

で、家に帰って、エイヤって12にして、ダウンロードしてインストールして、つないで、立ち上がるのを確認して終了しましたとさ。

投稿者 tomonokatsumi : 2015年09月21日 19:28

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?