« 2015年10月 | メイン | 2015年12月 »

2015年11月03日

10月終わりから11月頭

とにかく編集仕事と向き合いつつ、アルコールを入れに行ったり、人に会ったり、先週までよりは少しゆったりとした気分。(になりすぎちゃうとまずいのはまずい。)

でも美味いものを食べたし、楽しいアルコールもあったし、

終電を目指してタクシーに乗ったら、まさかの渋滞に巻き込まれて終電に乗り遅れてタクシー帰宅。なんとも。でも思っていた道がベストじゃないことがわかったので勉強代とみたいなもの。

音のくひとり旅用のJAVAプログラムが自分の中では次の段階に入りました。こういう処理をしたければこうすれば良いのか!って。基本的な処理は出来たのであとはいくつか足して、MAXで受ける所をつくって、てててて。でも続きはもろもろの仕事が一段落するまで我慢だー。

干支一回りぶりにHagalさんに会いました。あまりにも相変わらずで笑いました!で、思い出話しをする為に会った訳じゃなくて、12/4(金)に新宿ソウルキッチンで久しぶりにライブのお手伝いをします。楽しみー!

投稿者 tomonokatsumi : 02:13 | コメント (0)