« ストリップとか | メイン | 新しいMacでリハ »

2016年02月24日

お芝居のこといくつか

金曜日に芝居を見に行き、土曜日に朗読劇を見に行って、色々考える。
ファンタジーなものと、怪談っぽいものとで、世界を丸々作り上げる大変さとか、朗読劇だから出来ることとか。

何年かぶりの方とか、何なら会うのは2回目なのに覚えていてくれて凄い。

火曜日に舞台を映像化したものを映画館で見て、なるほど、と思う。それぞれの印象が強い間に違うタプのものを3つ見られて良かった。勉強になりました。

2015年の確定申告の入力を頑張る。2016年の分からは青色申告にしたいので、その練習を兼ねて頑張ってみる。これは毎週少しずつやっておけば超簡単なやつだね!毎週少しずつやっておけば!

母親の手伝いで伴奏屋さん。自分の下手さに辟易する。(関係ないけどヘキエキって言うんだ!ヘキヘキだと思っていました。)

車のバッテリーをあげてしまいセルモーターが回らなくなって悲しむ。保険のロードサービスに頼る。

風邪っぽい。

投稿者 tomonokatsumi : 2016年02月24日 15:35

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?