« 2016年04月 | メイン | 2016年06月 »

2016年05月19日

5月の頭から半ば

全然日記書いてない、良くない。

自転車を買いました。ずっと欲しかったものを買うシリーズでBD-1を買いました。中古。でもピカピカァ。運動と移動を兼ねたいので心拍計も胸に巻くやつじゃなくて腕に巻くやつを新調します。

音のくひとり旅のライブ。Max for Liveに全面移行して初。システムとしては割と上手く行った印象なんだけど、出だしから真ん中ぐらいまでは自分がイマイチ、変に気をってしまっていたんだと思う、格好つけようとしたテキなアレです、後半からはなんだかしっくりきました。次は6月14日にアウトブレイクです。
(6月はHagalさんサポート、音のくひとり旅、水面下ノ音で毎週アウトブレイクに行くよ。)

編集物の直し。試しに始めたことが意外と良い結果になりそうで、それはそれで大変だけど、やった方が良いものなりそうだから頑張りましょう。その流れで、iPadを液タブにみたいに使えるようにするやつを試したら思いの他に普通に使えたのでびっくりやま。

アレンジものはちょいちょい詰まりつつ、でも良い感じに出来たかなぁ、どうかなぁ。良い感じだと良いな。

iPhoneSEが(母親のところに)やってきました。次はこれぐらいの大きさで良いのかも。

初めて見たものがあって、オォなるほど!という感じ。次はもっと良くできそうだー。仕事が来れば良いけどー。果たしてどうなることやらー。

納品したものにデータが欠けているのが発覚して大焦りして、でもササッと出てきてくれて助かりました。ボンミス!

いろいろ良さそうになったりそうでもなさそうになったり、一喜一憂しないようにー、のんびり生きたいすなー。

投稿者 tomonokatsumi : 22:56 | コメント (0)

2016年05月02日

19日から2日

お金でバタバタ。でもセーフ!あぶない!こういうのはこれっきりが良いですね。良いと分かっていてできるかどうかは別問題ですね。

お久しぶりの人や初めましての人のライブを見に行く。久しぶりに立ちっぱなしで疲れてしまったけど行って良かった。続けていれば夢はウンヌンっていうのが良くあるけど、自分のやりたいことを社会的に続けられる状況に居られるっていうことがまずすごいことだよなぁという感想。

そんな感想を持ちながら必死に自分のためにMAXをいじる。果たしてこれが純粋に音楽のための行動なんだろうかね。ちゃんと勝負ができないから逃げているだけだ、というのは今まで何回か言われたことがあるし、それにきちんと反論出来ない自分もいる。もっと極端に考えればそもそも音楽自体に対する興味がどれぐらいあるのかっていうことでもあるのか、も。

去年から始めてみたことがいろいろあって第二段階に。本当は強気に成長を目指したいのだけど無難に安定を目指す方向で。これでうまくいってくれと助かるー!

圧倒的にすごい人参ジュースを飲んで、この人の未来はもう安泰だろうな、って思った。すごかった。他にも面白い人が沢山。

具体的な話をしたいのだけどなかなか難しい集いに参加。

編集仕事は一段落。直しの連絡待ち。のはず。

投稿者 tomonokatsumi : 23:23 | コメント (0)