« 2016年05月 | メイン | 2016年07月 »

2016年06月22日

6月の真ん中ざっくり

7/28に1年ちょいぶりの水面下ノ空のライブが決まりました!
渋谷GULITYですよー!

7月のライブ的なのは、7/9にH.K.Sで配信、7/19に音のくひとり旅、7/26が水面下ノ音ワンマン、7/28が水面下ノ空です。


ここから日記。

2日続けて約束をすっぽかされて悲しかった。(けど仕方がないのです。)
やっぱり連絡が来なくて寂しい案件。前回の仕事前に頭をよぎった時に確認をしなかったのがとても大きいミスですねー。(けど仕方がないのです。)
音のくひとり旅のライブ!Max4Liveを使った2度目。なんとなく色々うまく行った感はあって、とりあえずMAXパッチは基本このままで、ライブのやり方と音楽のクオリティをどうやってあげていくかに注力していくつもり。
TMRをみてきました!いやー、凄かった!身体鍛えないとなー、夏にしないとなー。
H.K.S打ち合わせ。新しいことをやることになったので、きちんと準備しなきゃね、っていうやつ。
水面下ノ音ライブ、3か月ぶりぐらい?時間配分にわたわたしちゃってごめんなさい。っていうかしゃべりすぎ。反省でござる。

あとは概ねいつも通り。

投稿者 tomonokatsumi : 16:51 | コメント (0)

2016年06月06日

5月の真ん中から6月の頭少し

やっぱり連絡来ないかな案件。
色々話しを聞いていると、そりゃそういう感じになっているのならこっちに来る理由が無いよな、という感じ。そして、そういう感じになっているのなら、そりゃああいう感じで連絡が来るよなっていう感想。

iPad mini+18i8で無事にライブが出来ました。頭出しを指でやらないといけないのと、意外とバッテリーが持つのだけど、しかし、電源供給が無いのは不安。iConnectが電源供給&USBハブになるかと思ったのだけど難しそうって言われてしまったし。

編集仕事は一段落。多分。直しの連絡が今の所来ていないのでダイジョウブカナー、ダイジョウブジャナイカナー。現状やれることはやったので大人しく連絡を待ちましょうね、はい。

音のく様Maxパッチに少しアイディアが出ているのでそれは形にしてからライブに挑みたい。ライブは14日。

Microsoft Band2が面白い。もう少しこう言う機能があると良いなーというのはあって、でも、なんとなく自分でも書けるじゃないか?という気もする。

あっちの案件がやっと色々具体的になってきた。やっとこほいさっさ。

投稿者 tomonokatsumi : 12:32 | コメント (0)