« 2016年06月 | メイン | 2016年08月 »

2016年07月17日

久しぶりが沢山

久しぶりのMacBookAir!!前のを手放して以来、やぱりあるといいなー、でもなー、どうせなら強めのが良いしなー、でも高いしなー、iPadベースにするのも良いしー、でもそれも高いしー、むむむー、むむむー、と思っていたところ、程よい中古を見つけてしまい、3時間弱悩んだ末に購入。あーあ。でも買うと便利なんだよー。便利だよー。軽いよー。

久しぶりの人たちで飲み!!!美味しいワインをグワーッと!!!!!楽しかったー!!!!!!!

久しぶりのライブ!!!春以来、楽しかったけども、体力減ったー。

久しぶりのリハ!!!思っていたよりも滞りなく、楽しく、(まだリハもあるけど)本番が楽しみじゃ。

久しぶりのCubase!!H.K.Sの新しい転換で久しぶりのCubase。強いCubaseが欲しいは欲しいけど、うーん、悩むね。悩むよ。悩む。デモ版が使える間にどうするか決めないと。

投稿者 tomonokatsumi : 16:26 | コメント (0)