« 2016年07月 | メイン | 2016年09月 »

2016年08月04日

7月後半

久しぶりの水面下ノ空ライブ。

実はちょっと機材トラブルがあったりもしたのだけど、気がついた人はいたのかしら。どうだったのかしら。でもそれが些細な事だと思えるぐらい良いライブになったと思います。次は8月21日に渋谷eggman!!!

Hagalさんのサポート。

良い流れがあったというか、もっときちんと説明が出来ればこう言う状態の再現が楽に出来るようになると思うだのけど、とにかく良いライブになりました。うむうむ。次は9月2日に代々木Zher the Zoo!!

音のくひとり旅。

今まで一番良い感じに出来たと思う。けどお客さんはあんまり来てくれないよねー、何かもっともっとが必要なんですよね、知ってる知ってる。とりあえずjitterをえいちゃえいちゃしてモニターをもっと派手にして、してして。ふわっと考えただけでもやれることもやらなきゃいけないことも沢山。


去年から始めたこと。

ここのところやっと軌道に乗ってきた感じ。気を抜いちゃいけないけど、やっとやっと。

投稿者 tomonokatsumi : 13:38 | コメント (0)