« ほぼ2ヶ月 | メイン | 反省は続く »

2016年10月02日

ライブ2本

音のくひとり旅のこと。

とにかく、前説をきちんとして、そこのMCでなんとか興味と一笑いを貰う様ににして、説明を配って、をしたら、今までよりは少し食いついてくれる様になったかも。途中でちょっとトラブって変な間が空いたんだけど(今にして思えば、そこは当たり前の様にMCをすれば良かったのかも知れない)、音楽的にはまぁまぁ悪くはなかったんじゃないかと思う。終わった後に説明書きの話しを色々。自分の想像力の無さというか、ズレというか、げんなりする。
次は12月4日の早朝に四谷アウトブレイクです。


ひみつのやつのこと。

モニターは悪くなかったけど、もう一工夫必要。つか、なんであれだとうまくいかないんかな。家にあるものを改めて試して、ダメだったら考えよう。疲れるけどやったらやったで楽しんだよねー。でも、この間は自分の嫌なところを見る機会が多くてこれまたげんなり。


他の色々。

ひたすらデータ入力。
ひたすらデータ作り。


転換期のこと。

ここ1か月ぐらいの自分のことを見ていると、優先度のつけ方がはっきりしてきた様に感じていて、精神力とか体力とか精神力とか精神力とかが落ちてきているのかなぁと思う。能力がなぁ。

投稿者 tomonokatsumi : 2016年10月02日 12:54

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?