« 2016年10月 | メイン | 2016年12月 »

2016年11月22日

10月終わりから11月終わり

水面下ノ空(2人)のライブが2回。10/28でnanoKEY Studioを初投入、歩き回るのは良い感じでした。ライブは前回よりもだいぶ良くなったけどまだちょと惜しい。11/18のライブでは色々シンプルにしたのも功を奏してきちんと形になった印象。(Twitterにも書いたけど)ほぼ初めてのことを3回で形に出来たのだから良いとも思うし、きちんと形にするのに3回もかかってしまったとも思う。水面下ノ空(2人)のライブはこれでひとまず一段落なのだけど、次の準備をしておかなくちゃ。

で、12/24のワンマンライブ終わりで黒田ひかりが水面下ノ空を脱退することになりました。オリジナルメンバーが自分だけになっちゃっうよ。当たり前だけど思うことが無い訳では無いけど、思わないこともなくて。

ともかく12/18と12/24で第2期水面下ノ空はおしまいです。
第3期のことも考えてはいるのだけど、ひとまずきちんと終わらせてから。


Hagalさんサポートが2回、ライブハウスとカフェと。うまくいたり行かなかったりしたけど全体としては良かったと思う。


告知出来ない系ライブの話。まぁ良い感じだったし楽しかった、でも激暑でした。


初めて伏見稲荷に行ってきました。普通に山登りで疲れたけど面白かった。早くRevlArc来ないかな。こういう時に歩きながら回しっぱなしにしたら多分とても面白い。久しぶりの京都は、バスで降り過ごして思いの外な場所に連れて行かれたりしたり、久しぶりの約束が体調不良で流れてしまったり残念なこともあったけど、全体としては楽しかった。でも荷物のまとめ方を間違えて重くてクタクタ人間。


ELECOMのブルトゥースレシーバーを無くして買い直すとか、そういうこともありました。

投稿者 tomonokatsumi : 13:15 | コメント (0)