« 2016年11月 | メイン | 2017年01月 »

2016年12月17日

11月終わりから12月前半

仕事は主に編集フェイズ。
8月に録ったやつの追い込みと10月に録ったやつの初稿用の編集。
編集の初期初期は特殊なプラグインが絡まないのでMBAで出先で少しづつ進めるStyle!
こういう時用にDropboxにオーディオファイルも全部あげておけると楽なんだろうなと思いつつ、そうするとお値段があれだし、オーディオファイルだけローカルで持てば良いし、とかとかとかとか。

3人水面下ノ空ラストに向けてのリハを色々、楽しいねー。この後どうするのかは24日に伝えられるようにしたいねー、そうだねー。

遠出してライブ、自分は今年最後のモコ。次までちょっと時間があくので忘れないようにしないとねー、そうだねー。

音のくひとり旅は、javaとMaxを書き換えようと思ったまま、間に合わずライブ。でもそれはそれで面白くできたきがする。なんとか見ている人にもっとわかりやすく伝えらえるようにしないとだねー、そうだねー。

今年ラストの収録案件がいつも軽いセットだったのが今回は本格セット。ほほぅほほぅ。

飲みに行ったり、飲みに行ったり、お金がなくなりそうでびっくりしたり、それでも機材を買わないとだったり、毎日楽しいねー、そうだねー。

投稿者 tomonokatsumi : 12:09 | コメント (0)