« 間が空いちゃった。 | メイン | ダラダラと »

2017年02月05日

芝居とか映画とか麺とか映画とか

お芝居を観に行きました。うーん、ちょっと不満点が…。でもあれぐらいの不満点があるお芝居は沢山観てきたし、こちらが勝手に期待し過ぎてしまっていたのかも。(そもそもお芝居できちんと楽しんだ!って思ったことはあるのかっていう話になりそう。)ビリーエリオットの舞台の映画はとても面白かったけど、芝居なのに強制的に視線の移動があるところを楽しんでもいたので、きちんと舞台としての楽しさだったのかは難しいところ。

沈黙ーサイレンスーは凄い映画でした。じとじとした緊張感がずっと続いて面白かった!自分が日本的な宗教観の持ち主で良かった、小説も読んでみたい。

乾麺グランプリに行きました。なんのかんので5杯で気持ち悪くなるぐらいの食べ過ぎ。でも全体的に美味しかったし、アレルギー情報が掲示されているのがサイコー!!!!他の色々でもぜひお願いしたいー!

ドラゴン × マッハ!はアクションが凄すぎてあひゃひゃひゃっていう気分になりました!

投稿者 tomonokatsumi : 2017年02月05日 01:35

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?