« この際この際 | メイン | ばたばたしてたよ。 »

2017年02月17日

準備の日

本当は金曜日の準備を先にしなくちゃいけないのに日曜日の準備を始めてしまう、しかも物理的な改造系。その丘kげで金曜日の準備はきちんと終わらず、日曜日の準備も中途半端だし、外に出たのは夜に実家に行った時だけだった水曜日。

なんとか明日形にできるところまではやって家を出て、事務処理をして、久しぶりに新中野弁天に行き、先生たちや同期や後輩の凄まじいライブをみて、悔しさとか焦燥感とかなく、普通に聞けるようになっちゃったな自分に対する悲しみな気分な木曜日。

投稿者 tomonokatsumi : 2017年02月17日 11:17

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?