« 確定申告の事とか | メイン | 税金とか »

2017年02月08日

TRAKTORすげぇのこと

iTunesのプレイリストからだとファイルが無いって言われちゃう問題があったのだけど、iTunesで新しいプレイリストを作ってそこに全曲放り込んだら認識してくれた。

でも解析してもらうのに結局TRAKTORのブラウザに放り込みました。テンポもキーもわかっちゃうんだねぇ、検索もできちゃうし、すごい。

外に出て仕事をして、久しぶりに中野で1人飲み&晩御飯を済ませて、1番の目的は果たせなかったけどそれはまた今度ね。

実家で手伝いをして帰宅。

残りの時間は確定申告のこととMAXのこと。

投稿者 tomonokatsumi : 2017年02月08日 13:44

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?