« ばたばたしてたよ。 | メイン | 久しぶりに怒涛な感じと旅行 »

2017年03月10日

3月になってますね

やっぱりちょっと面倒だと思ってるんです、日記を書くの。
でも後から調べ物をするのには書いてある方が良いのですので書いた方が良いのです。

新しい鍵盤を買いました。発売された時は色々考えて別のにしたのだけど、やはり欲しくなり、しかしずっと売り切れていて、でも見つけてしまったので。これで移動が楽になる、多分きっと。最初に躊躇したところは色々状況が変わって大丈夫になりました。でも思っていたよりも重いの。

新しいやり方で何をやるべきなのかが見えてきた感じ。(とはいえ最終がこれでは無いとも思う、これをきちんと吸収して、その吸収したものを前のやり方にフィードバックして、何段か登る。)

近いタイミングで同じような話を聞いて、多少そこに向けて努力をするべきなのかも。おもしろそうではあるのだけど、色々手間がかかりそう。相談してみよう。

3月3日のライブは楽しいライブが出来たと思います。次は13日。
カバー曲のアレンジをとても気軽にやっていて(不真面目っていうことでは無いです。)、そのおかげで見えてくるものが沢山あって面白いです。経験大事。

確定申告頑張りましょー。

うんまぁそうですよね、という話を聞いて、うんまぁ仕方ないですよね。と思いました。人と人の関係はとても難しい。

投稿者 tomonokatsumi : 2017年03月10日 00:54

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?