« 全然日記を書いて無いです。 | メイン | Switchとか »

2017年05月21日

ここ何日か

新しいゼルダの伝説が物凄く良いという話を聞くし、スプラトゥーンも面白いらしいし、やっておくべきなんじゃないかっていうのを理由にしてSwitchを買いました。でもまだ届いていません。楽しみ。届く前に仕事を終わらせて、モンハンの村クエぐらいは終わらせておきたいです。

音楽はコミュニケーションだと思っているのだけど、コミュニケーションの方向が外向きのと内向きのがあって、音のくは間違いなく内向きなのに外向きの要素を取り入れようとしてクラッチが滑っているのかなと思いました。

最近太ったんじゃないかと言われることが多いです。なので多分太ったんだと思う。節制と運動をしなくちゃ。Apple Watch買ったんだし。(でもまさに今カップラーメンを食べています。)

三菱一号館美術館でナビ派のを見て来ました。今までナビ派のはイマイチ肌に合わないと思っていたのだけど、今回のは凄く面白く感じました。ナビ派の成り立ちにハマったのかも。会期末の1週間は20時まで開けます。は良いやり方だと思う。

六本木ヒルズの中の3つ。それぞれ凄い好きな感じではなかったのだけど、それなりに面白かった。

いくつか問題が起きたけど、割とサラっと解決して良かった良かった。

投稿者 tomonokatsumi : 2017年05月21日 15:35

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?