« ここ何日か | メイン | また1ヶ月あいてしまいました。 »

2017年05月31日

Switchとか

Switchが届きました。ゼルダが良く出来ている。とても良く出来ている。あと3D酔いをしている気がする。

モンハンは周りの皆さんに多大な迷惑をかけながらHR10まで行きました。が、上位解放の時と違ってこれで新しい素材が増えるわけではないし、なんかもうちょっと良いかなと言う気分。

ゼルダは出来れば攻略サイトを見ないでクリアしたいと思っていて、モンハンはそう言うことを思わなくて、自分にとってモンハンはコミュニケーションツールっていう扱いなんですよね、最初から。


バベルの塔展。期待していたのとちょっと違って残念。
ソールライター展。文化村ミュージアムとは気が合わない印象があるので期待していなかったのだけど面白かった。

鶏出汁の味噌バターつけ麺を食べました。店の雰囲気はあまり好きじゃないのだけど味噌バターは好き。

面白飲み会が面白かった。良い展開になって幸せな人が増えると嬉しいなー。

新しい人に会う時期なのかも。

今の所自分の中では一番凄いパフェを久しぶりに食べました。相変わらず凄かった。混み方も凄かった。

仕事はツラツラと。でもここ何日かは遊んでいる時間の方が長い気がする。ダメだ。

運動は少なめになってます。ダメだ。

でも運動会を見に行きました。あと外でやっているイベント。日に焼けました。

他にも何か色々あったはずなのだけど書かないと忘れちゃいますねぇ。

投稿者 tomonokatsumi : 2017年05月31日 17:56

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?