« Switchとか | メイン | 月火 »

2017年06月27日

また1ヶ月あいてしまいました。

朝ごはんを食べながら昨日の日記を書けば良いのだけど、最近、その時間に別の簡単な仕事をすることが多くて、それ自体は5分もかからずに終わるのだけど、終わった後は自由時間みたいな、日記を書かずに。と書いてみて思うのは、基本的に日記を書くのは面倒だと思っている、ということですね、あららら。

この1か月で覚えていることを。

水面下ノ空久しぶりのアコライブ。というか生ピアノ自体人前で弾くのは久しぶり。オケを使うときはピッチの問題があって生ピアノが使えないのです。要練習だなぁというのとピアノ弾くの楽しいなぁというのと。色々ですね。次の予定は少々お待ちを。

まだ手元には来ていないけどレンズを買いました。F0.95っていう変なやつ。楽しみ。何か簡単に結果がわかるそれらしいことをしたい気分。

エリックカール展。世田谷美術館は電車で行くと遠いしバスの本数は少ないし。展覧会自体は面白かったです。でももっと制作風景が見たかったなー。

人に会うとか人の話を聞くのは結構好きなのかもなーと最近思います。いや、そうでもないのかな。どうなんだろう。

怒られてダメになったら嫌だなーっていう案件が無事に怒られずダメにならずに済みました、良かった。

鋼鉄ジーグを見ました。気になるところが無いわけじゃないけど面白かった。

知り合いの展覧会や芝居やらイベントやら。自分の力不足が際立ちますねー、辛いねー。(この辺りの気分の解消を新しいレンズに求めているのだろうな。)

今年の梅(杏)の処理もなんとか終わりました。もっとうまく楽に出来ると良いのだけど。そのためには大きい脚立を買うべき?

レコーディングお手伝い仕事。楽しかった!!!
マスタリング仕事。楽しいのだけど要勉強だなぁごめん。
編集仕事。今回ので大丈夫だと良いなー。

メインのMBPの調子が何か悪くて困る。OSからクリーンインストールしなきゃダメな呪いをかけられたかなぁ。。

投稿者 tomonokatsumi : 2017年06月27日 22:03

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?