« アルコール飲み過ぎ | メイン | お芝居 »

2017年07月31日

7月後半

酒量は多めで推移していて、良く無いと思う。
夕方から日本酒を飲み放題し、夜から朝にかけてビールを飲み、が、たぶん1番飲んだ日。

スプラトゥーン2を始めました。(ゼルダは途中で放り出しました。)

写真は順調に撮り続けています。カバンがボロボロだったのでカメラがすすすっと入るカバンを買いました。大きめのレンズではあるのだけど持ち運ぶ気になれるギリギリぐらい。(10.5mmのも欲しいのだけど交換レンズまで一緒に持ち運ぶ?運ばないだろうなぁ。)
写真はインスタのtomonokatsumiで。

BBQで久しぶりに皆さんにお会いして、ああ、やることやんないとな、って思いました。本当に。(レンズキャップ魚眼を持っていくべきだった!)

年明けのアウトブレイクのやつに脳みそを持って行かれている感じ。慣れていないことをやろうとしているのだから仕方がないのだけど。やりたい、って言ったの自分だし。やれや。

音のくも試したいアイディアはあるのだけどな、MAXパッチも作りかけているのだけどな、でも年明けのは人に頼まなきゃダメなやつだからさきにーさきにー。

上半期のお金の計算をしなきゃ。もう7月が終わるけど。

投稿者 tomonokatsumi : 2017年07月31日 11:49

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?