« 水木金 | メイン | 新しいレンズとか »

2017年07月04日

土日月

土曜日

ひたすらゼルダの伝説。なんとかクリアしたかったので攻略サイトを解禁してとにかくガシガシ進めていくことにしたのだけどあまり良い結果にならなかった。単純にアクションゲームが下手なんですよねー。そういえばリンクの冒険も途中で諦めた記憶がある。ゼルダの面白さは(多分)十分に理解出来たので時間使うのをやめるべきか。でもマスターソードさえ手に入ればなんとかなるんじゃないかという気もするし。

夜はご近所飲み。楽しかった。沖縄情報もたっぷりゲット。


日曜日

昨日よりも真面目に過ごしたいと思っていて、本当に少しだけ真面目に過ごせました。


月曜日

昼は事務仕事。夕方はゴキブリコンビナートの公演を観に行く。目隠しをさせられたり酸っぱいものをかけられたりドロをかけられたり良い感じで散々でした。面白かった、んだと思う。凄かった、ひたすら凄かった。気になるところは沢山あるんだけど、壁が壊れたし、でも大事なことはそんなんじゃないって靖幸ちゃんが言っていた。

そのあとライブを観に行く。こっちはこっちで面白かった。人のライブを見ると考えることが沢山あって、人と話すとわかることもあって、やるべき方向と、そこのリスクをちゃんと自分で背負おうってなりました。決めました。

投稿者 tomonokatsumi : 2017年07月04日 12:13

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?