« 新しいレンズとか | メイン | アルコール飲み過ぎ »

2017年07月12日

新しいことをしてみる

ずっと前からライブハウスの対バンのフォーマットの中でミュージカルというか芝居をやってみたいと思っていて、でも、実際動かすのは大変に決まっていて、なのでやりたいやりたいと思っていただけだったのだけど、変なことに挑戦することで有名な四谷アウトブレイクが、2018年の1月5日から9日まで同じ出演者でのライブを企画していて、5話連続物をやれるな。ということでやってみることにしました。

でも落ちついて考えると25分から30分の脚本を5本!!!ちゃんと書いたことないのに!!!出てくれる人を探さないといけないし!!!!ひゃー!!!!!

だけど今やらないと死ぬまでやらないことになっちゃいそうだし、もうやるって言っちゃったし。考えるだけで胃がヒューってなります。


っていうのがここ2日ぐらい。


ハクソーリッジを観ました。痛い映画でした、吐きそう。面白かった。
新宿二丁目のクラブでパーティーなやつに久しぶりに行きました。イェイイェイイェイイェイでウォウォウォウォで面白かった。
ああやっぱりそうなりますよね、なことがあって、ああって感じ。
なかなかうまくいかない日があって、やっぱりそういう日はうまくいかないことが多い。でもそのあとに見たハクソーリッジは良かったし、久しぶりに会った人も楽しかった。うまくいかなかったことを取り返そうとしなかったのが多分良かった。
碁を始めてやりました。脳みそパンパン、面白かった。

投稿者 tomonokatsumi : 2017年07月12日 09:59

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?