« 大阪3日 | メイン | 全然書いてなかった! »

2017年08月25日

お芝居2つとか

火曜日

片付けをして、実家にお土産を持って行って、事務仕事をしに行き、行って見たかったところに行き、面白い話を聞いて、実家に寄って、帰宅。


水曜日

仕事をして、打ち合わせに出て、ラーメンを食べて、スーザンさんのお芝居をみて、美味しい店で飲んで食べて、寄り道をして、面白い約束をして、帰宅。基本、人に会うのは好きなんだと思う。


木曜日

ゲームをして、久しぶりの人に会いに行って、りんこさんや中谷さんの朗読劇を観て、美味しい店で飲んで食べて、帰宅。


スプラトゥーン2がレベルは上がるのにウデマエが上がりません。下手だから。

スーザンさんのお芝居が面白かったです。個人的に少し受け入れづらいところもあったのだけど、でも面白かった。スピンオフの扱いも素敵。

朗読劇も面白かった。なんでインプロコーナーをやりたがるんだろうね。

水面下ノ空、10月31日にライブが決まりました。サポートをお願いしてドカンとバンドでやります。予定。

投稿者 tomonokatsumi : 2017年08月25日 10:24

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?