« 2017年07月 | メイン | 2020年03月 »

2017年08月21日

大阪3日

1日め
Noting"s Carved Stone

GRANRODEO

RICK ARSTREY

マキシマム ザ ホルモン

MAN WITH THE MISSION

BABYMETAL

FOO FIGHTERS

2日め
KUNGS

電気グルーブ

中田ヤスタカ x きゃりーぱみゅぱみゅ

エレファントカシマシ

BLACK EYED PEAS

LIAM GALLAGHER

JUSTICE

3日め
ザフライングダイナソー

ハリウッドドリームザライド

ジョーズ

ウェザーディングワールドオブハリポッターうろうろとご飯

バックドラフト

ウォーターワールド

アメージングアドベンチャーオブスパイダーマンザライド

MINION PARKふらふら

ミニオンハチャメチャスノーパーティー

投稿者 tomonokatsumi : 22:40 | コメント (0)

2017年08月18日

うーん。

可能性には気がついていたけど解決方法をみつけられなかった問題が全部起こって、一度思いついたけど諦めた解決方法も諦めた原因は簡単に回避できたことに後から気がついて、とにかく申し訳なさがいっぱい。

何かを始めた後に問題が起こった時に、大元を変えれば簡単に解決するのに気がつけないことが多い。遡れば遡るだけ、今までにかけたコストが無題になる感じがするから見ないようにしているとか、入れ替えた後のコストがかかりそうだからとか、そういうのなのかな。

もう少し頑張ってみないとなーという気持ちはあって、きちんと負けられていないというか。

投稿者 tomonokatsumi : 11:41 | コメント (0)

2017年08月15日

正論のこと

自分が無意識で感じていることを意識できちんと理解するのが大事だと思っているのでそういう努力をしているのだけど、その所為で自分が何がどういう風に嫌で、それを回避するために必要だと思っていることが何で、っていうのを相手に伝えることが出来てしまって、で、人を嫌な気持ちにさせて回っている様な感じ。しかも、自分ではその時に考えていることが正しいと思っているので余計にたちが悪く、ダメだなー、本当にダメ。

で、あーあってなって、自分があーあってなって、ぱしゅってなって、あーあって感じ。正しければ良いのかっていう、その正しさも本当に正しいのかっていう。

そんな感じなのであまり物事が進んでいなくて、そのことも自分のストレスになるし、楽しいことももちろん沢山あるんだけど、うーん。

投稿者 tomonokatsumi : 12:20 | コメント (0)

2017年08月07日

お芝居

金土日でお芝居を見てきました。

金曜日は初めましての時に話の流れでチラシをもらったので。元SuperGirlsの人がやはりとても可愛かった。お葬式にその日の主役の人が絡む話は最終的にはいい話になるし、きちんとした良いお芝居でした。

土曜日は前にご一緒した岩田さんのお芝居。ちょうど完さんにもお会いできたし、流れで打ち上げにもお邪魔させてもらって、楽しかった。お芝居もすごく良くて、バランスも良いし、岩田さん格好良いし。

日曜日はもともと知り合いの人が初脚本&演出のお芝居。オムニバスだったのでいろいろ勉強になりました。


来年の頭のに向けて自分も頑張らないとなー、ほんとに。

投稿者 tomonokatsumi : 13:46 | コメント (0)