« 7月後半 | メイン | 正論のこと »

2017年08月07日

お芝居

金土日でお芝居を見てきました。

金曜日は初めましての時に話の流れでチラシをもらったので。元SuperGirlsの人がやはりとても可愛かった。お葬式にその日の主役の人が絡む話は最終的にはいい話になるし、きちんとした良いお芝居でした。

土曜日は前にご一緒した岩田さんのお芝居。ちょうど完さんにもお会いできたし、流れで打ち上げにもお邪魔させてもらって、楽しかった。お芝居もすごく良くて、バランスも良いし、岩田さん格好良いし。

日曜日はもともと知り合いの人が初脚本&演出のお芝居。オムニバスだったのでいろいろ勉強になりました。


来年の頭のに向けて自分も頑張らないとなー、ほんとに。

投稿者 tomonokatsumi : 2017年08月07日 13:46

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?