« お芝居 | メイン | うーん。 »

2017年08月15日

正論のこと

自分が無意識で感じていることを意識できちんと理解するのが大事だと思っているのでそういう努力をしているのだけど、その所為で自分が何がどういう風に嫌で、それを回避するために必要だと思っていることが何で、っていうのを相手に伝えることが出来てしまって、で、人を嫌な気持ちにさせて回っている様な感じ。しかも、自分ではその時に考えていることが正しいと思っているので余計にたちが悪く、ダメだなー、本当にダメ。

で、あーあってなって、自分があーあってなって、ぱしゅってなって、あーあって感じ。正しければ良いのかっていう、その正しさも本当に正しいのかっていう。

そんな感じなのであまり物事が進んでいなくて、そのことも自分のストレスになるし、楽しいことももちろん沢山あるんだけど、うーん。

投稿者 tomonokatsumi : 2017年08月15日 12:20

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?