« 正論のこと | メイン | 大阪3日 »

2017年08月18日

うーん。

可能性には気がついていたけど解決方法をみつけられなかった問題が全部起こって、一度思いついたけど諦めた解決方法も諦めた原因は簡単に回避できたことに後から気がついて、とにかく申し訳なさがいっぱい。

何かを始めた後に問題が起こった時に、大元を変えれば簡単に解決するのに気がつけないことが多い。遡れば遡るだけ、今までにかけたコストが無題になる感じがするから見ないようにしているとか、入れ替えた後のコストがかかりそうだからとか、そういうのなのかな。

もう少し頑張ってみないとなーという気持ちはあって、きちんと負けられていないというか。

投稿者 tomonokatsumi : 2017年08月18日 11:41

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?