« 19/12/21(土) ポップンマッシュルームチキン野郎 「KNOCK KNOCK KNOCK 或いは別れた記憶たち」シアターサンモール | メイン | 20/1/18(土) 東京にこにこちゃん『ラストダンスが悲しいのはイヤッッ』荻窪小劇場 »

2020年01月24日

19/12/27(金) 佐藤辰海演劇祭(1日目) 花まる学習会王子小劇場

サムゴーギャットモンテイブ(観たかった)
NAGISA 巨乳ハンター以来、きちんと面白かった。初手でNAGISAっていう変化球を観たせいか、きちんとしていてとにかくびっくり。面白いところも泣かされるところもあってとても良かった。

人間嫌い(観たことある役者さんが出ていた)
なるほど、人間嫌いなんだろうな。という感じ。自分にとっては(嫌いではないのだけど)味付けが少し苦手。

架空畳(初めて)
概念的な、実はこういうお芝居が多い演劇祭なのかなってかってに思っていました。3番目だからかお脳がちょっと疲れちゃっていて、きちんと理解するぞっていう姿勢が自分に持てませんでした。もっと元気な時にきちんと観てみたい。

ムシラセ(初めて)
面白かった!人間関係をごりごりして、でも頑張っていこうよ。っていう感じ。ちゃんとした面白いお芝居っていう感じでした。また観てみたい気持ち。

日本のラジオ(良く観に行っている)
最初のルール説明を聞いたときにずるいことをして来そうだなぁと思ったらやっぱりずるい事をしてきて、そうそう、こういう感じ!面白かった、んだろうな。たぶん。といういつもと同じ感想でした。ここのお芝居の何を自分が楽しんでいるのかうまく説明出来ないんです。

劇団YAX直線(初めて)
とにかく頑張るぞっていうお芝居で、こういうのはあまり得意じゃ無いんだよなーと思いながら見始めて、けど気がついたら面白いなーと思っていたので良いお芝居でした。

投稿者 tomonokatsumi : 2020年01月24日 12:41

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?