« 21/3/1(月)劇団地蔵中毒『宴たけなわ 天高く円越える 孫世代』ザ・スズナリ | メイン | 21/4/9(金)コンプソンズ 「何を見ても何かを思い出すと思う」「劇」小劇場 »

2021年03月27日

21/3/14(日)盛夏火 最終団地演劇『アバンダンド・ネバーランド』

団地演劇の観劇は2本目。
前回と同じ団地の、前回と同じ部屋での公演だけど、舞台と客席の位置が逆になっていました。
あいかわらず、集合の時点で事務仕事をしながらお芝居が始まっていて、本編が終わったあとの物販も、登場人物が全員新しい世界に旅立ったあともお芝居の状況が持続していて、とても良い!ってなりました。
前回は内容よりも手法に目を奪われたけど、今回は、もちろん全部が自分好みっていう訳では無いけど、前回よりもだいぶ好みでした。面白かった。
また新作を観たいなぁと思うのだけど、団地が解体されるらしく、団地演劇は今回が最終回だそうです。残念。

投稿者 tomonokatsumi : 2021年03月27日 23:51

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?